用途別パッケージ
用途別パッケージとは
特定の用途に応じたシナリオを事前にプリセット
設定項目などを簡素化しシナリオを最小化し
設定作業を大幅に削減、低価格化を実現しました
フリーシナリオ |
用途別パッケージ |
|
特徴 | 自由にシナリオを編集して業務にあったボイスボットの応答を行う | 特定の業務におけるボイスボットをプリセットし、用途毎に使いやすく設計 |
シナリオ編集 応答の流れや聴取項目 |
◯ | ✕ |
ガイダンス 名乗りやトークの言い回し |
◯ | ◯ |
価格 | ¥200/call | ¥50〜/call |
VoiceLITE 用途別パッケージ
用途や利用シーンに応じ事前にセットされたシナリオでより使いやすくコスト効果も最適に
保険業界向け
控除証明書対応
証券番号やお名前を確認し再発行処理を受け付けするだけでなく、CMCでお客様への内容の確認・修正を行い処理に必要なデータの制度を高めます
繁閑差の大きい業界向け
あふれ呼受付
繁閑差の大きい業務や突発的な入電増など想定外のコールボリュームが発生した際にボイスボットが一時応答を行い、折返しコール予約を受付します。
Webコンテンツが充実した企業向け
自己解決促進パッケージ
お客様のお問い合わせ内容を伺い、該当するウェブページをAIが判断。ウェブサイトのURLをSMSでお客様宛に送信します。
中小企業・個人事業主向け
秘書代行パッケージ
お客様からの入電を自動応答、ご要件を伺った後折返しご連絡する旨をお伝えし切電。担当者あてに入電があったことをメールでお知らせします。
価格
控除証明対応
パッケージ
75,000yen/月〜
保険業界向け
- 初期構築費用
- ¥0
- 最低利用
- 500call/月
- 501call〜
- ¥150 /call
※SMS送信料含む
※500call/月まで基本料に含む
あふれ呼対応
パッケージ
50,000yen/月〜
繁忙期
コールセンター向け
- 初期構築費用
- ¥0
- 最低利用
- 1,000call/月
- 1,001call〜
- ¥50 /call
※1,000call/月まで基本料に含む
自己解決促進
パッケージ
70,000yen/月〜
コールセンター向け
- 初期構築費用
- ¥0
- 最低利用
- 1,000call/月
- 1,001call〜
- ¥70 /call
※SMS送信料含む
※1,000call/月まで基本料に含む
秘書代行
パッケージ
7,500yen/月〜
代表電話/中小企業
- 初期構築費用
- ¥0
- 最低利用
- 50call/月
- 51call〜
- ¥150 /call
※SMS送信料含む
※50call/月まで基本料に含む
弊社ITソリューション関連サービスのご紹介
データ活用を実現する、テクノロジー&コンサルティングソリューション。