VoicePROとは?

大規模定常業務を自動化する、
コールセンター業務との一体化を目指したPBX連携型AIボイスボットです。

  • VoiceLITEと
    同様の機能
  • スムーズな
    有人への引継ぎ
  • オペレーターの
    稼働状況に
    応じた判断
  • SMSによる
    内容の送付
  • VoiceLITEと
    同様の
    コール課金

VoicePRO製品資料

料金や機能、製品の特長、導入事例などekubot VoicePROの詳細については
こちらの資料をダウンロードください

コールセンター業務との
一体化を目指した
ボイスボット

ボイスボットが得意な業務と人間が得意な業務を組み合わせ
コールセンターのリソース、コストを最適化することを目指した
PBX連携型のボイスボット ekubot VoicePRO

PBX基盤とつながることでより安定的かつシームレスに
コールセンターの高度化が実現可能です

人とボイスボットの
組み合わせは無限大

コールセンターの課題を
ボイスボットで解決

  • コスト削減
  • 生産性向上
  • 24時間365日運用
  • BPC/コロナ対策
  • 繁閑差対応
  • 応答率改善
  • ATT短縮
  • DX推進

ekubot VoicePROを
活用することで解決が
可能です

ekubot VoicePROの特徴

コンタクトセンターの運用を
考えて作られたボイスボット
PBXと連携することで
運用と一体化
オペレータへの
リアルタイムポップアップ
スムーズな対話の
引継ぎにより運用面、
顧客満足度の両方をUP
オペレータの
稼働状況を考慮した
ボイスボットシナリオが
構築可能
SMSを使った受付内容の送付

ekubot VoicePRO
製品資料

料金や機能、製品の特長、導入事例など
ekubot VoicePROの詳細については
こちらの資料をダウンロードください

ボイスボット導入ご相談

導入についてのご相談、デモンストレーションやPOCの実施などお客様の状況にあわせご提案します
是非一度ご相談ください