コールセンターと繋がる
AIボイスボット
VoicePROとは?
大規模定常業務を自動化する、
コールセンター業務との一体化を目指したPBX連携型AIボイスボットです。
- VoiceLITEと
同様の機能 - スムーズな
有人への引継ぎ - オペレーターの
稼働状況に
応じた判断 - SMSによる
内容の送付 - VoiceLITEと
同様の
コール課金
VoicePRO製品資料
料金や機能、製品の特長、導入事例などekubot VoicePROの詳細については
こちらの資料をダウンロードください
コールセンター業務との
一体化を目指した
ボイスボット
ボイスボットが得意な業務と人間が得意な業務を組み合わせ
コールセンターのリソース、コストを最適化することを目指した
PBX連携型のボイスボット ekubot VoicePRO
PBX基盤とつながることでより安定的かつシームレスに
コールセンターの高度化が実現可能です
人とボイスボットの
組み合わせは無限大
コールセンターの課題を
ボイスボットで解決
- コスト削減
- 生産性向上
- 24時間365日運用
- BPC/コロナ対策
- 繁閑差対応
- 応答率改善
- ATT短縮
- DX推進
ekubot VoicePROを
活用することで解決が
可能です
ekubot VoicePROの特徴
- コンタクトセンターの運用を
考えて作られたボイスボット -
PBXと連携することで
運用と一体化 - オペレータへの
リアルタイムポップアップ -
スムーズな対話の
引継ぎにより運用面、
顧客満足度の両方をUP - オペレータの
稼働状況を考慮した
ボイスボットシナリオが
構築可能 - SMSを使った受付内容の送付
ekubot VoicePRO
製品資料
料金や機能、製品の特長、導入事例など
ekubot VoicePROの詳細については
こちらの資料をダウンロードください
ボイスボット導入ご相談
導入についてのご相談、デモンストレーションやPOCの実施などお客様の状況にあわせご提案します
是非一度ご相談ください